So-net無料ブログ作成
検索選択

実はダウン中だったりした [ただの日記]

いやいやいや、ご無沙汰ご無沙汰
...って、最近では更新に間があくのも珍しくもないか。

私事なんだけど、ちょい一週間ほど生死の境を彷徨っていた。

...ああ、これは大げさ。
死ぬ確率は極めて低いものの、当人としては死ぬような思いを味わった。

対症療法しかないってんで、熱さましと抗生剤与えられて
ただただ39度の熱にうなされ続けていたよ。

ってか、かなりメジャー病気なのに
病院もイマイチどう対応すべきか分ってない感じだし。
EBMっちゃどこの世界の夢物語なのさ。

とゴネてみたりの近況報告デシタ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

cosi

久々にJudgementさんのブログにコメントしようと思ったら、ショッキングな話を目にすることに!
大丈夫ですか~!!まだ完治してないとか・・。病気の最中も大変ですが、病後の養生はもっと重要らしいので、本当に無理なさらないように、ご自愛くださいませ。


by cosi (2010-04-20 21:20) 

Judgement

ああ、そんなにショッキングな病気では御座いませぬ
普通に治る病気なんです。
今はもうほぼ完全体だしね。

何にかかったかはヒ・ミ・ツ。
by Judgement (2010-04-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。